40で生まれ変わる

40才からの楽で気ままな生き方を模索するブログ

夜のデザート

大好きなモンテール

2層仕立てのチーズケーキ♪

 

こっちには売ってないのかな…

と諦めていたら、徒歩10分のスーパーにそこそこ豊富に置いてあった!

 

レアとベイクドの両方が楽しめる、お得な方をチョイス。

甘酸っぱくて、濃厚で、どちらの味もしっかり主張していて、

別々に食べても、一緒に食べても、おいしい!!!

 

ちなみに値段は、税込333円。

前に見たときは、500円くらいだったような?気のせい?

・・・と思ったら、これはショートサイズらしい。

定価は税込397円。

 

540円の方は、このショートサイズの約1.7倍の容量らしい。

大きい方がお得だな・・・

 

★見た目もかわいいパッケージ

f:id:ame8:20160327025133j:plain

 

★紙を箱型に折っただけの、シンプルな容器に

 飾り気のまったくない白いレアチーズ。シンプルで好き。

f:id:ame8:20160327025144j:plain

 

★上がレアチーズ、下がベイクドチーズの、2層。

f:id:ame8:20160327025150j:plain

 

2,3回に分けて食べます。

週末3日分のメインおやつ。

 

 

サブもいろいろ食べます。。。

 

★これは何でしょうか?(豆腐の容器を再利用^^)

f:id:ame8:20160327031127j:plain

 

 

 ★ミックスお豆さん(いなだ豆)です。

f:id:ame8:20160327031651j:plain

 

80gで99円て安いなー。

8種類の豆菓子&小魚が入っており、おいしい楽しい。

ついついパクパク口に入れてしまい、あっという間に完食。。

あくまで、サブおやつです。。