40で生まれ変わる

40才からの楽で気ままな生き方を模索するブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンデー(1日)用のコンタクトレンズを連続装用(実験)。5日は余裕。10日でもいけそう…

ワンデー(1日)用のコンタクトレンズ。 1回目は、説明書どおり、1回使用で捨てました。 2回目は、1回分を恐る恐る5日間使い続けました。夕方帰宅するたびに長期タイプで使っていたのと同じ洗浄液を使いました(AOセプト クリアケア)。 3回目は、2週間(使…

連休!…どこにも行きません。通常運転。

連休ですね!天気もそこそこ良いようで、レジャーに楽しむ人が多いと思います。 私は通常運転です。レジャーもいいねと思いますが、お祭りよりも平常が好きなので、お家でゆっくりする連休を楽しみます。 人が混む連休に出かける、しかもこの暑い夏に…地獄。…

ネコ飼いの人。

ネコを飼ってる人が、最近多い気がする。 ツイッターでも、飼いネコの写真をアップする人が多く、私はそういう人を多くフォローして、目の保養をさせてもらっている。 ネコというものは、なぜにあんなに美しくかわいらしいのだろう。 そして、ネコ飼いで写真…

ミセン -未生- Gyaoで無料配信が始まりました!!!

ミセン -未生- Gyaoで無料配信が始まりました。 gyao.yahoo.co.jp 前に1話だけ観てましたけど、やっと無料配信が始まりました。 すごくうれしい! 描写が細かく、演技も上手く、映像もきれいで、とてもリアルで引きこまれます。 普通の韓国ドラマとは一線を…

ウォーキング・デッド(TWD)をシリーズ5まで無料で観ました。

ウォーキング・デッド(TWD)をシリーズ5まで観ました。 www.amc.com ja.walkingdead.wikia.com ウォーキング・デッド - Wikipedia 5日で67話をぶっ続けで観ました。とてもしんどかったです。 とてもおもしろいので、ドキドキワクワクが続いて観るのは苦じゃ…