40で生まれ変わる

40才からの楽で気ままな生き方を模索するブログ

台風がくる。

明日は台風のため14時出勤なり
いっぱい寝よう…

朝昼ごはんも用意済

 

 

 

さっき食べた写真(笑)

これがなかなかおいしい

 

ナン 2枚入り 139円

カレー 4袋入り 278円(1袋69.5円)

1食 208.5円

 

ビヒダスヨーグルト+牛乳=ラッシー も添えて

やっぱり、ナン&カレーにはラッシーよね

 

今日は早く寝ようかな 月曜は寝不足で眠い。。

 

台風は朝のうちに大体終わっちゃうと思う

社長からSMSで「昼まで様子見て14時出社してね 風に飛ばされないように気をつけてね!」と

言いつけは守らなくては!

 

今日の退勤時も

「動き出してすぐは電車混むだろうから、おさまるまで待ちなさい」と

なんや社長、やけに優しいな

多分、引かれないと思うけど、時給引かれたらやだな…^^;

いや、引かれないはず

 

そろそろ風呂入って寝よう