40で生まれ変わる

40才からの楽で気ままな生き方を模索するブログ

一人でランチビュッフェ。

天高く 馬肥ゆる 秋

f:id:ame8:20181030211303p:plain

 

ランチビュッフェにはまり 肥ゆる 私

f:id:ame8:20181030211313p:plain

季節は関係ないけど、秋は特に食欲わくもんね。

ホテルのランチビュッフェ、3千円前後で食べ放題♪

 

お安く行けるのですよ、じゃらんのクーポンを使えば。

国内の宿/ホテル予約-じゃらんnet

1000円クーポンならわりと常時配布されています。

「2500円以上で使える」など条件がありますが。

 

さらに、不定期に1000ポイントが付与されることがあります。

それと併用すると、2000円引きでサービスを受けることができます。

(宣伝とかではありません)

 

そこで行ってきた、某ホテルのランチビュッフェ。

前菜・サラダ・デザートはビュッフェ、メイン・ドリンクは1品ずつ選択、パン1品。

メインによって金額が違い、一番リーズナブルなパスタにしました。

2,700円のコースが、クーポンとポイント利用で700円でした。

f:id:ame8:20181030214309j:plain

f:id:ame8:20181030214510j:plain

f:id:ame8:20181030214532j:plain

f:id:ame8:20181030214545j:plain

 

1時間半、たっぷり堪能しました。

毎月内容が変わるので、今度また行きます。

今から楽しみだなぁ…

 

もちろん、お一人様です。結構お一人様が多いです。

一人の方がゆっくり好きなだけ食べられていいのです。