40で生まれ変わる

40才からの楽で気ままな生き方を模索するブログ

やる気じゃなくて気まぐれだったのか。

f:id:ame8:20160515230411j:plain

 

今日も、やる気が起きなくて、何もしなかった。

なんでだろ・・・?

 

そっか。気まぐれだったか。

 

やり始めれば、勢いがついてやり続けるんだけれど。

まぁ、こんな日もあるさ。(比較的、こんな日が多い…)

 

ゲームばかりしていた。昔、やったことがある Flashゲーム。

Shockwaveがあった時代。ZOOKEEPERが有名ですかね。今もあるよね。

ゲームの他にも、ショートムービーとか、いろいろ実験的なコンテンツがたくさんあっておもしろかった。

中でも、ジップベアというキャラクターのゲームがかわいくて好きだった。

 

そのゲームを作っていたというeyezmazeさんのゲームサイト。

EYEZMAZE[アイズメイズ] --Flash&ゲームアプリ--

左に並ぶアイコンがゲームアプリとなっていて、開けば即遊べます。

 

ゲームもおもしろいが、絵がシンプルながら、夢のある発想豊かな世界観で、とても楽しい。やり始めると、クリアできるまで粘ってしまう。

 

おなか空いたら、ごはんを作って食べ。

コーヒー飲んだり。のんびりのんびり。

部屋が前より片付いてきたので、気分よい。

 

明日こそは、片付の続きをちゃんとしたいなぁ・・・