40で生まれ変わる

40才からの楽で気ままな生き方を模索するブログ

99.9-刑事専門弁護士-5話に・・・。

おもしろいですよねっ

どうおもしろいかなんて、言うまでもなく。

 

一点だけ、言います。

 

第4話 終盤、証人を引率してきた この女性↓

f:id:ame8:20160511230022j:plain

 

え?え?あの人は・・・???  左の人とは違う意味で驚く佐田↓

f:id:ame8:20160511230023j:plain

 

(ん?)

f:id:ame8:20160511230029j:plain

 

カメラが追います(んん??)

f:id:ame8:20160511230032j:plain

 

まだまだ追います(んんん???どっかで見た覚えが・・・??)

f:id:ame8:20160511230033j:plain

 

え?え?あれ?え?(追っていたのは佐田の視線でした)

f:id:ame8:20160511230037j:plain

 

ねえ?あれ、そうでしょ?大場久美子でしょ?(そんな場合か)

f:id:ame8:20160511230038j:plain

 

そういえば・・・

最初の方、9分半辺りで、閃いた深山が言いました。

 

「時間が・・・

f:id:ame8:20160511230007j:plain

 

(引いて~寄って~)

f:id:ame8:20160511230019j:plain

 

オーバー久美子~・・・へへっ」

f:id:ame8:20160511230020j:plain

 

伏線だったか!!

 

 

あぁ、もう。たまらんです(この演出)。

 

若い人は、大場久美子なんて知らないだろうなぁ。

私がまだ幼児(38年ほど前)だった頃のアイドルですよ。

f:id:ame8:20160511230005j:plain

あんな色気ムンムンな熟女(56歳だそうです)になっていたとは・・・(おい

 

来週(のダジャレ)も楽しみです♪