40で生まれ変わる

40才からの楽で気ままな生き方を模索するブログ

友人からの連絡

彼女の部署でイラレの仕事がちょくちょくあるそうで、

「今度、ごはんか事務所に寄ってもらって、話しよう」と連絡あり。

 

確かめてみると、彼女の会社と、

3月からのバイト先が

徒歩5分以内の立地。

 

18時にバイト上がって、彼女の会社に寄ってみよう。

 

なんて奇遇。

 

週4日バイトして、空き時間をフリーの仕事。

おぉ!!理想的!

これがもし続くなら、半年以上続けるかもしれないな。

 

まぁ、まだ全然わからないので、妄想はこれくらいにしておこう。

 

3月から、マイペースな新生活が始まる。

バイトとはいえ、定時で帰れるのは天国。

 

とりあえず、なんでもやってみよう。

イラレ、練習しておくかな。

まいっか。

 

 

あと、1週間もないよ;;

あいかわらず、何もしてない。。

部屋片付いてない・・・

明日こそは・・・!!