40で生まれ変わる

40才からの楽で気ままな生き方を模索するブログ

ランチ -220509-

 


5/9のお昼。

モスチーズバーガー 440円

ジンジャーエールS 200円→100円

 

↓こちら公式画像

 

普通においしい

たまにはジンジャーエールもよいですな

 

*** おやつ ***

TSUBAME DONUT ツバメドーナツ 250円前後

クッキーが乗ってました 甘いけどアッサリしておいしかった(多分)

 

会社で毎週おやつがいただけます

食べたことのないちょっと高めのお菓子をよくいただきます

他にも社長が置き菓子を常備してくれて、毎日一つずつ食べたり

お中元をみんなで分けたり

社長が出かけたときはお土産を買ってきてくれるのでケーキなんかもたまに食べています

 

いつも違う種類なので争奪戦…ジャンケンで決めます

大体私が勝ってしまいますので、たまにわざと負けたりしてます

他の二人はいつもパーなんです、気づいてないんだろうか…笑

 

あみだくじでは大体負けます

といっても、どれも同じくらいおいしいんで、どれでもいいんだけどね

 

社長はそういうワイワイした様子も楽しんでいるようです

私は内心、めんどくさいので全部同じ種類にすればいいのに…と思っています

甘いものなんてなんでもええねん(といいつつ、狙ってたりしますが…)

 

おかげで自宅ではお菓子を買わなくなりました