40で生まれ変わる

40才からの楽で気ままな生き方を模索するブログ

ボノサップ投薬は順調。



昨日書いたブログの続き。

 

ame8.hatenablog.com

 

* * *

 

今日(5日目)はまったく副作用的なものがなかった。

頭痛もまったくなし。

体調良好

投薬後も全然なんともない。

普通だ。いや、不調が普通の私にはかなり良い状態。

 

食欲がわいてきた。

 

調子に乗って食後にお菓子を食べてしまった。

ブラックサンダー1個、チップスターコンソメSサイズ半分)

投薬中はこういうものは食べない方がいいでしょうね。

でも、食べたくて食べたくて… 少食の反動が。

 

…あれ?なんか心臓痛いけど、気のせいかな?

時折、心臓を突かれるような感覚… なんだこれ。

ということはたまにありつつ。

 

とにかく、ボノサップの副作用は、多分ないと思う。

(心臓辺りの痛みは… 不明)

 

昨日までの頭痛はおそらく、熱中症だったのだろう。

とてもきつかった。

今はそれが嘘のようだ。

 

休みになった途端、調子が良くなった。

 

 

しかし、夜更かしはやはり治らず。

4時に寝て、8:45に起きた。

昨日は薬飲んだ後、少しのつもりががっつり2時間寝てしまった…。

今日も寝ちゃいそう。…がんばって寝なかった。今日ははよ寝よう。

 

投薬もあと4回。

週末の早起き習慣の理由、何かないかな…?

 

夕飯はレバニラ炒め定食~ 初めて作ったわりにおいしかった~❤

玄米は消化にあまり良くないけど、よく噛めば大丈夫でしょう。

豆腐は容器のまま。醤油なしでもおいし❤

 

なんかもうピロリ除菌できたんじゃないかってくらい、胃の調子いい。

あと3回。