40で生まれ変わる

40才からの楽で気ままな生き方を模索するブログ

プレモノ当選品【サントリー 金麦 350ml】♪

久々のプレモノです。最近、応募できるもの、したいものが少ないです。

 

サントリー 金麦 350ml

2月6日に当選メールが来ていました。うれしい♪ これは当選確率がとても高かったです。5.3割!

早速いただいてきました。早く行かないと、最終日頃には無くなってしまって受け取れないことも多々あります。まだ飲んでいませんが、楽しみです^^

f:id:ame8:20170207234856j:plain

 

 

以前にも、いくつか当選していました。

 

プレボス ザ・マイルド 260g缶

プレボス ザ・ラテ<砂糖不使用> 260g缶

確率は2.5割でした。応募時に「どちらか選ぶ」か「どちらでもいい」の選択肢がありました。「どちらでもいい」にしたら、ラテばかり当選して、マイルドは1つだけでした。どちらもおいしいのでいいのですけどね。マイルドの方が人気のようです。ラテは砂糖不使用なだけあって、甘みが少なくあっさりしていて私好みでした。

f:id:ame8:20170207234722j:plain

f:id:ame8:20170207234739j:plain

 

 

花王 ヘルシア モルトスタイル 350ml

珍しく、イオンでの受け取りでした。イオンは地域対象外が多いです。これもまぁまぁ当選確率が高かったです、3割。苦くてまったく甘くない(当然ですが)お茶の炭酸飲料といった感じでした。まぁ嫌いではないですけど、買ってまでは飲まないかな・・・。これ買うくらいなら、普通にビール買います^^糖尿病などでビールやお酒を飲めない人には良いですね。

f:id:ame8:20170207234818j:plain