読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40で生まれ変わる

鷹の選択…鷹は40年以上生きると、何もせず死ぬか、自らクチバシを折り爪をはぎ羽根を抜いて生まれ変わり30年生き延びる。自分も40才を超え、今のままでは生きていけないことを悟り、起死回生をしなければ…

ミセン -未生- Gyaoで無料配信が始まりました!!!

ドラマ お得情報 趣味 無料 テレビ

f:id:ame8:20160703201036j:plain

 

ミセン -未生- Gyaoで無料配信が始まりました。

gyao.yahoo.co.jp

 

前に1話だけ観てましたけど、やっと無料配信が始まりました。

すごくうれしい!

 

描写が細かく、演技も上手く、映像もきれいで、とてもリアルで引きこまれます。

普通の韓国ドラマとは一線を画します。

 

日本版リメイクが7月から放映されるそうです。

それに合わせた配信かな。理由は何にしても、うれしいです!

news.mynavi.jp