40で生まれ変わる

40才からの楽で気ままな生き方を模索するブログ

不調・・・な2ヶ月

さて・・・

無職になって、もう2ヶ月以上が経ちました。

 

昼夜逆転どころか、いつ起きて、いつ寝るという

時間の感覚が完全に狂ってしまいました。

 

大体明け方に急に眠くなって、

「少しだけ…」と机に突っ伏して仮眠を取ったら

数時間経っていて、、体が痛い。。

 

そのまま起きてもだるくて、だらだらして、

今度はちゃんと布団で寝たはいいけど、

12時間も寝ていたり。。

 

もう、めちゃくちゃです。

ごはんもちゃんと食べたり食べなかったり。

アイスやおかしばかり食べて。

 

精神的にも、ちょっとやばくなってきそう。

 

バイトでもいいから、外に出ないと。

 

でも、まったくやる気が起きません。

 

やばい・・・

 

 

「水星の逆行」なんて関係ないですね。

順行中でも、応募先から連絡が来なくなったり、

やる気が全然出なかったり。

 

もう、運勢とか水星とかボイドなんてものは気にせずに

勢いあるときに行動していこう。

 

もうちょっとしたら、動こう。

このままじゃ本当にやばいから。